SSブログ

記憶にない3月開催の三陽商会社員・家族優待セール [バーバリー]

いきなり三陽商会からセール案内ハガキが到着しました。
来週末に、いつもの科学技術館で社員・家族優待セールが開催されます。

P_20180301_211443_1.jpg



クレストブリッジもありますねー

P_20180301_211519_1.jpg




先週、ラルフローレンのセールに行って少し買いましたので、次は、4月1週目の三陽商会株主優待セールかなーと思っていたんですが、想定外の三陽商会セールの案内が届いたんで、びっくりしました。


3月に、社員・家族優待セールという名前かどうかは別にして、三陽商会のファミリーセールを開催していた記憶はな・・・い。

過去2年はブログやっていて記録が残っているんで開催していないのが判明したんですが、その前はというと・・・。

その前となると、バーバリーが出品されない三陽商会ファミリーセールにはあまり行かなかったんで、記憶が定かではないんですよね。


それにしても、2月3週目に、ここ2年はオールシーズンセールを開催していたんですが、今年はそれがなかったんで、てっきり在庫圧縮されたのかと思っていたら、この時期(つまり、株主優待セールの前月に)やるとは思っていたなかったです。

せっかく、株を買う気になっていたのに、また心配になってしまいました~。
どうしようかな・・・
暴落した昨日も上がって2500円超えてしまったんですが、高いような。。

なお、なんとか来週土曜日に行きたいなと思っています。。。
探しているビジネスコートでいいものがあればいいなと。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。