SSブログ

三陽商会株主優待セール2018秋(速報) [バーバリー]

三陽商会株主優待セールに東京流通センターに来ています。

今日は9時半過ぎに到着しましたけど、建物内に入ることができました。
9時40分頃には外で並ぶようになっています。

A62AF158-ADEA-44B5-A0CA-55E4840D0FCD.jpeg



雨模様だからでしょうか。前回より混んでいない感じですね。

中に入って会場図です。

904DF15E-A6B1-4675-85C9-BCE8E5B843EE.jpeg



クレストブリッジなどブランドごとに10点までです。

315E2BDB-3101-4816-8899-37ECD87974F3.jpeg




クレストブリッジコーナーに入ったらだんだん激混みになってきました。

CD7173E3-40BB-4395-97EE-F9A04BB47230.jpeg



値付け高いですねー
シャツの最低は8000円から、いいのは1万円以上しています。
なんか定価を上げている感じがしたんですが、、

下の写真のシャツは同デザインのものを持っていますが、3年前頃に買った際には定価14000円でしたがそれが定価17000円で売値は10000円、以前買った際は6000円とかで買ったと思います。ま、記憶の限りですが・・

2EBE89CB-CD85-434D-AAF1-9BEEF441D626.jpeg



それでいくつか商品をピックアップしていますが、妻も含めて迷っていてまだ時間がかかりそうです。

なお、狙っていたスーツは値段とデザインを見比べて辞めました。
あんまり種類が出ていないのもありますけど。

外は寒かったんで厚目に服着てきたんですけど、暑くなってきました〜


まだ時間かかりそうなのでとりあえずアップして、また夜に戦利品などアップします。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。