SSブログ

市況感+半年ぶりの三陽商会ファッション祭ですけど+α [バーバリー]

今週の株価の下落はひどいですね・・かなりやられています。

せっかく投資を縮小しようと思って売り注文結構出していたら、全然約定しません(笑)
当方がそういう気分になったということは、そういう方がマジョリティになってきた時期ということかもしれませんけど(苦笑)

それにしても市場環境が変わったんですかね・・昨日のダウが上がったようにひとまず戻すと思っていますが、その後また下がるかな~って感じがするので、戻ったら売っていきたいですね。。

なお、先週、IPOゲットしたブリッジ(7039)まだ持っていますが、先週中に売っておけばーという展開でした。。。

先週はまだストップ高だったんですけど、今週になってストップ安になってしまい、その後はだらだらです。

いやいや、なかなかうまい判断ができません。。
このまま持っているのもどうかなと思っていまして、いつ売るかを見ている状況です。



さて、三陽商会の科学技術館でのセール案内が届きました。

ちょうど1年前の週末に、プレミアムセールというの新たなセールが開催されたんですが、今年はそのセールは全くありません。
今回の案内は、㈱フランドルと一緒に開催する、ファッション祭でした。

P_20181011_231938_1.jpg



当然のようにクレストブリッジもあります。

P_20181011_231932_1.jpg



このファッション祭は、4月以来でして、前回は行っていないんです。
今回は、2種間前の株主優待セールで妻があまり買えなかったんで、行けたら行く方向です。

お目当ては特に安い難あり品とかかな(笑)


三陽商会もいろんなセールをやっていますが、昨年のプレミアムセールはなんだったんですかね・・・

まあ、こんなこと考えても仕方ないか、在庫状況で開催するセールですもんね。


なお、株主宛に4年連続で、三陽商会銀座タワーの15%割引券が届いています。
これも備忘録でアップしますが、クレストブリッジもデパートでのセールを開催するようになっていますから、この15%割引券もあまり効果がないような気がしています・・

P_20181011_232002_1.jpg



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。