SSブログ

来週末の日本橋三越と三陽商会とオンワードセール [ファミリーセール]

軟調な市場が続きますねー。
持ち株は低迷の一途でして、なかなか新規投資をする気が起こりません。。
こういう時はファミリーセールですかねぇ・・ということで。


まずは、今週末の三陽商会ファミリーセールです。

8F223A87-4F16-4C23-9A83-D8E378D672FA.jpeg



いつもの科学技術館ですが、開始の23日が祝日なんで休みで行けそうです。
最近、行っていないんですよね。

クレストブリッジもありますが、

51288322-2149-42C2-A692-B5A747E42E59.jpeg



どちらかというと安い掘出物が見つかればいいなーという感じで行ってきます。

いい戦利品があればアップします・


次は、帝国ホテルでの日本橋三越セールです。

9DD30303-C20F-484A-BC60-B92C7C86080F.jpeg



この前行ったばかりで、またって感じですが、銀座に行く機会でもあるんで、行きたいと思います。
三陽商会の後か前に行く可能性が高いですね。。

今回、お土産で傘カバーがもらえんですよ。なんかこれが欲しくて(笑)

08F6D011-DB94-444A-8338-8937630EC3D1.jpeg



大したもんではないと思っているんですが・・。

また、うなぎがあるんですが、今回は「宮川」のウナギなんで、小さくなければ買いますが、それ以上に、本当に久しぶりに、「トップス」のチョコバウムがあるんで、これが買いたいですね。

1D3476BE-4A78-453B-AF24-5036CB37FD6C.jpeg

272F24E9-2DF1-4A67-8F11-9EEC53B08333.jpeg



過去ブログ見たら、2年前の11月の日本橋三越セールであった以来でして喜んでしまいました。
これ、本当に軽くておいしいんですよね。

400点限りなんで早めに行こうかなー

他の衣料品は前回のように三陽商会もないし、あまり期待できませんから、今回は専ら食品ですかね(笑)


さて、最後に、オンワードセールをアップしておきます。
これ、今日から開催されているんです。

29F7BD99-2199-4390-B45F-813A5E85BB8C.jpeg



会場はもう定例になった、芝浦の自社ビルです。

当方は4月に行っていますけど、駐車場がないなどの理由で、もう行きたくない気持ちがあるんですが、、今年の1月は駐車場も大丈夫だったから、冬ならOKかもしれませんので、行くかなー・・

ただ、パンフレット見ても、今回はあんまりよくわからないんですよね。。
まあ、来月半ばまで開催しているんで、行くかどうかはこれから考えます。


最近、今週末から12月初旬までの、他のブランドのファミリーセール案内も結構届いていて、ファミリーセールの時期だなーと思います。
そういえば、昨年行ったCISSセールの案内が届いていません。今年はやらないのかな?

ただ、いっぱいいただいても、時間の制約もあることからほとんど行けなくて、そのうち案内も来なくなってしまうかもっ、、て状態になっています~。


※多くの方から「nice!」をいただいていますが、お返しができておりません。
 申し訳ございませんが、そんな中でも「nice」していただいており、感謝申し上げます。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 2

わたし

セレブですぅー。
わたしなんて、わたしなんて、うなぎたべたくなったら吉野家か、せいぜい、夢庵です。
by わたし (2018-11-18 09:19) 

bunbabon

わたしさん

いつもコメントありがとうございます。
結局ウナギ買いませんでした。

二人分だと3500円程度になるんで・・

そんな感じで最近は全然ウナギ買っていないんですよね・・


by bunbabon (2018-11-24 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。