SSブログ

今週末の三陽商会有名ブランドセール [バーバリー]

先週、開催されたばかりですが、今週末も三陽商会の有名ブランドセールがあります。
招待状が届きました。

P_20181202_130646_1.jpg



確か最近は毎年開催されているんですが、当方は、いつも前回との期間が短いんで行っていない気がします。

なんで2週間しか空いてないのにこの時期やるんですかね・・ということですが、同社は12月決算ですから、その為の「最後のセール」なんではと思っています。

当方は、今回も行かないかな、先週買っていますし・・8日にJALUXのセールに行こうかと思っているんで、その帰りに行くかどうか、、オンワードもあるんですけど。。時間の問題もあるんで、まだどうするかは決めていません。

クレストブリッジもあります。

P_20181202_130707_1.jpg



今回は、備忘録でのアップということでこのへんで。


タグ:三陽商会
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。