SSブログ

セール中止連絡が来たオンワードを三陽商会も見習って欲しい [ファミリーセール]

やっぱりというかですが、今日からGW明け後まで開催予定であった、オンワードのセールが中止になりました。

丁寧にも開催中止のはがきが届いたんです。

0A23DF45-E582-4224-8EBD-62BF6B90B563.jpeg



この状況だから、HPで掲載すればそれで用は足りるのでは、バカに丁寧だなーと思ったんですが、左にあらず!

しっかりWEBでのセール案内&2000円クーポン付でした。目的はこっちですね(笑)

0AD41E94-D89A-4F1D-AC54-5EF8EB0E2025.jpeg




オンワードも最近では700店舗閉鎖、昨年はゾゾタウン撤退など、アパレル不況下でいろいろと手を打っています。

今回の件も、これを機にWEBでのセール展開を強化することにしたんでしょうか?
もちろん、いままでやっていないということは、これはこれで、デメリットもあるかもしれませんので、今回限りかも。。


2000円クーポンは、比較的効果があるかと。。うちの妻がその気になっています。
もちろん、セールに行けないうっぷんがたまっていることが背景にあるのですが(笑)
当方もGW中に見てみたいと思います。。
ただ、オンワード製品はやはり試着しないとなーと思っているんですよね。

クレストブリッジなら試着しなくても大丈夫なんですが・・・

そういう三陽商会は、また社長が交代しましたね・・
昨年秋に交代したばっかりなのに、5か月間のみだったそうです。

ファンドからの提案などもあり、右往左往しているのがよくわかりますが、その辺は当方的にはなんとも言えないのですが、株価は買った値段の半分以下・・(泣)


せめて株主優待セールでもと思ったら中止だったんですが、、その後の代替措置が来ないんですよね・・
社長交代で大変なんだと思いますが、株主のことも考えて欲しいなーと
20年2月期は配当出るので、それで我慢してくれってことなんですかね・・


三陽商会もオンワードみたいに、株主専用のWEBセールやるとかやってくれないですかね?
クーポンはあってもなくてもいいかな。
当方的には掘出物があればそれでいいんですが・・・(7割引きとか)

ちょっと考えて欲しいんですけど、それどころではないのかな・・・


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 1

nikki

今後日本経済がどうなるのかな、

by nikki (2020-04-25 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。