SSブログ

三陽商会株主優待セール等+バーバリー+ラルフローレン+オンワード [バーバリー]

この1週間で怒涛のごとく、セールの案内が届きました。
久しぶりの盛況ですが、これもコロナの減少を見ての事かと思いますが、一挙にアップします。

まずは三陽商会の株主優待セールです。
例年なら先週末にやっているはずですが、案内が来ないのでコロナのせいかなと思っていたら、いきなり招待状が届きました。

10月22日からの3日間で、いつもの東京流通センターです。

AFB98BFB-3838-4231-9BCE-B7CACC16DD20.jpeg



予定が狂いましたが、なんとか24日の日曜日には行けるかと思っています。
この半年間でアウトレットのクレストブリッジいったこともあるんですが、高くてまったく買っていません。
このセールでは安いものも出てくるかもしれないし、バッグ類などでいいものがあればって感じです。
行ったら報告します。

それと、思わずえっ!って言ったんですが、その前の週には、科学技術館で三陽商会ファッション祭が開催されるんです。

FC5E24D2-2ED0-4DE0-887F-979A7D24D767.jpeg



これは前から決まっていたんですかね・・株主優待セールの前の週に開催するとは驚きです。
こっちの方が安いものがありそうなんですが・・多分、この週は行けなくて、でも、

実はバーバリー本家も同時期に開催するんです。

F6B8E33E-72A2-4A50-B970-3A252126B0FB.jpeg



場所はベルサール新宿でして、まあ、通常なら科学技術館と新宿と一緒に行けるんですが、予定が既に入っており、科学技術館はやめて、バーバリー本家に行くことにしました。

記載の通り、事前予約が必要なんですが、昨日、一応予約を取りまして、行けることになっております。こちらは会場は以前と同様ですので、戦利品などありましたらアップします。


続いて、ラルフローレンのセールも開催!
9月に開催予定だったのを延期させたんでしょう。東京流通センターと池袋サンシャインで開催です。

F2FD5EF0-E5A5-4750-A6C0-D09AA9F38047.jpeg



これ、三陽商会セールと場所も日程もかぶっていまして、こりゃ両方同日に行けると思ったら、ラルフローレンは24日の日曜日やっていなんです。当方は24日に行く予定でして、ラルフローレンはいけないことになっていまして・・・

仕方なく、池袋に行くか迷っています。実はこの週も予定が入っておりまして・・
これも前回同様、事前予約制で月曜日予約開始なんで、それまでに考えたいと思います。
これ行かないと、今度は冬ですからね・・とはいっても、その前の週には三陽商会やバーバリーもあるので、行かないかもしれません。

行って戦利品があればアップします。


最後はオンワードです。
実はもうすでに開催しています。

F656E0F5-41EF-4F77-917E-DA624A79C5AD.jpeg



これは2週間前に来ていたんですが、オンワードもずっと行っていないんですよね。
今回行かないと今後のセールが案内が届かないかもです。なんで、今回行きたいんですけどね。来週行けるかどうかって感じです。

それにしても、なんと!ラルフローレンも登場するんです!

FF758CDF-166F-4540-96C8-9A3A59026693.jpeg



ラルフローレンもセールしてもはけないほどの在庫を抱えているでしょうね
オンワードセールに登場するなんて本当にびっくりです。

まあ、三陽商会も2週続けてセールですし、ラルフローレンもほぼ毎週やることになります。
本来は、個々のセールに行って、価格帯の違いなどをブログネタにしたいところですが、残念ながら、そうそういけない状況にあります。

とにかく、どこかに行って戦利品があれば、アップするようにしたいと思いますので、よろしければご覧願います。。。


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。