SSブログ

今週末は三陽商会のファミリーセールも開催中+オンワード感想 [バーバリー]

株式市場はあまり良くなく、持ち株も沈んだままで・・・という状況ですが。

先週は忙しくてブログアップできなかったんですが、昨日から三陽商会のファミリーセールが、いつもの科学技術館で開催されております。

16097201-62C0-480F-ACC9-5302712A184D.jpeg



明日まででして、なんとか明日に行ってこようかと思います。
明日は、JALUXのセールも予約できましたので、その後に行こうかと。

廉価品があるのは、株主優待セールよりもこちらのセールなので、こっちの方がモチベーションが上がります。
ちょっと、新しいコートが欲しいなーと思っていまして、いいものが安くあればいいんですが。


それと、5日の日曜日に、オンワードにちょっとの時間だけ行けたんですよ。
そしたら、まずは、今までの紙の招待券が廃止されるんで、アプリ登録してくれと言われて、その通りにしました。

まあ、郵送代もかかるし、アプリの方が確実にわかるので、いいですよね。
とはいえですね、、、久しぶりに実際セール見たら、このセールでは必ず見ていた、カルバンクラインがなかったんですよね。

驚いてネットで検索したら、ライセンスがもうないようで、なくなったとか。
うーん、三陽商会のバーバリーと同じですね・・

カルバンクラインは、クレストブリッジと同様に、サイズ感があっていて、着やすいんですよ。
なので、カルバンクラインがなくなると、オンワードに行く意味がかなり減少してしまいます。

五大陸やJプレスなどのブランドもあるんですが、前買っったこともあるんですが、いまいち体に合わないんで、以降買っておらず、また、これらは値付けも高いんですよね。
セールでは70%オフ商品とかもあったんですが、デザイン的にイマイチ感もあるものばかりで・・

唯一、スーツが11000円で売っていまして、これはテスト品やオーダーメイドのキャンセル品のようなものだったんでお買い得感はあったんですけどね。。今、スーツはいらないなーって。


ということで、何も買わずに帰ってきました。今後もあまり行くモチベーションが上がらないかな。

明日、JALUXでは妻も含め、多分、何かは買いますので、ブログアップしようと思っています。
よろしければご覧ください。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。