SSブログ

三陽商会株主優待セール+オンワード+CISS渋谷セール [バーバリー]

三陽商会の株主優待セールの招待状が届きました。
今年は、4月2週目となる今週末に開催され、場所はいつもの東京流通センターです。

38CFDC82-5E74-45F7-9880-F72477CA7BAE.jpeg



事前登録などは不要でして、行きやすいので行くつもりですが、最近の同社セールの傾向からあまり買わないのではないかと思いますが、さて・・・。昨年秋の際はクレストブリッジは買っていないんですよね。

ということなので、当方は、今回は最終日のあさイチで行くか迷っていまして、ゆっくりしていくかもです。
何か買ったらアップします。


また、同じく今週末からオンワードのセールも開催されます。
場所はいつもの芝浦です。

D5DFADD6-9537-4991-8AB0-8FA5D2B11444.jpeg



写真では見にくいかもしれませんが、下に書いてあって、ラルフローレンもセールに参加しているようです。
ただ、このパンフレットの中身には何も書いていなかったので、まだまだどういうものが、どの程度会場にあるのか未定なんでしょう。

このセールには行くかどうかはわかりません。
ただ、3週続けて開催するので、気が向いたらって感じでしょうか。
ラルフローレンも先月のセール見るとなーーという気持ちですので・・・


最後に、CISSファミリーセールの案内が届いていて、1つは埼玉のスーパーアリーナで15日から開催するんですが、それとは別に、渋谷でのプレミアムフェアという、記憶にないセールが今週末に開催されます。

78EBF882-4893-4FC8-837C-965102E66774.jpeg



メインはアクアスキュータムだそうでして、まあ、アクアスキュータムは、イギリスのブランドでバーバリーとは異なり、最近は衰退の方向です。
当方も昔、コートを買ったこともあり、それなりに気になったですが、多分、行かないと思います。


いずれにしても、三陽商会だけでなく、もし、戦利品があったらアップする予定です~。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。