SSブログ

コロナ前状態の秋のセール(三陽商会・オンワード・CISSなど) [ファミリーセール]

関東では、明日からの台風が心配な状況ですが、この秋の3連休時期は毎年、ファミリーセールが満載でしたが、コロナ禍でこの2年はあまりって感じでした。
今年はさすがに戻った感があります。案内や招待状が結構届きました。

ただ、コロナ前とは違うのが、メールやアプリでの案内が多く、紙を送ってくるセールもめっきりすくなくなりましたね。

そういう中ですが、オンワードについては、資料いっぱいの郵便物が届いております。
オンワードはアプリに登録しているんですが、なんで、郵送なんでっすかね・・・
アプリでも案内しているんですよね。だから不思議ですね。

533CBB36-599B-47A6-81E6-68538DA416CA.jpeg



期間は、来週末から3週連続です。場所はいつものオンワード芝浦ビル。
ビッグサイトではもう開催しないんですかね〜、、昔が懐かしいです。

さらに、三陽商会のファミリセールも来週末開催されます。場所はいつもの科学技術館
これは、ハガキではなく、メールでした。なので、画像が読みにくいかもです

D276A079-C8F5-4E19-8206-332BEC4A53E5.jpeg



三陽商会は、株主優待セールが、10月1週か2週目に開催されると思いますが、今の段階で案内がないので、多分2週目だと思います。

それと、CISSでは色々なセールが今週末から開催されています。
いやー、本当にコロナ禍前に戻った感じですね。
まあ、いい加減にして欲しいとの気持ちもあろうかと思いますし(笑)

まずは、今日、明日開催される、五反田TOCでのセレクトセール
これは紙が送られてきました。

A05C91D5-1B6C-4E2F-A2BC-EAC88318ACE4.jpeg



それと、再来週末に開催されるビッグサイトの秋の感謝祭
こっちはアプリでして、しかもこれだけ、事前予約が必要です

D52E9B99-383B-4727-93FC-B035C6F318EB.jpeg



当方はとりあえず予約しています。


CISSには、アプリ上で他にも多くのセールが掲載されていますので、興味がある方は是非って感じですね。

当方、明日、五反田に行こうかと思っております。。このセールはあまり大したことないのですが、、おひさしぶーりね(歌、小柳ルミ子でしたっけ?)。TOC、最近全く言っていないんですよね。
昔は、ヴィレヴァンなどもセールをやっていたんですが・・・詳しくは、当方の過去ブログをご参照いただければと思います。

なんか面白いことあって、余裕があればアップします。
台風如何になるかな~。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。