SSブログ

大雨でもTOC行ったら意外な戦利品ゲット [ファミリーセール]

昨日ブログを書いたばかりですが、今日、五反田TOCに行ってしまいました。
大雨でしたね、まあ、車なんですが、とても歩くのは考えられなかったです。ひどい土砂降りで。

TOCビル内でのブランチ兼ねてでしたんで、ビル内から一歩も出なかったんで、あまり影響はなかったです。かえって、全然混んでいないセールでして、ショップのスタッフも暇そうでしたし、食料品の店の人も、当てが外れて暇そうでして、あれじゃ多くの商品も無駄になるかと思ってしまいます。
台風ですから仕方ないのですが。

どっちかというと妻の物が多いセールでして、当方はおつきあいで行ったんですが、意外なものがあって、買ってしまいました。

パンフにも記載してあったんですけど、気づかないまま行ったんですけど、ベネトンが全品、70%オフだったんです

C0C07317-7A27-4F31-B689-04D2C23DBB76.jpeg



他の店も見たんですが、ベネトンで買ってしまいまして、、、ベネトン買ったのなんて何十年ぶりかと思います。ていうか、ベネトンってまだあったのかってという感じです。
90年代ですかね、一世風靡しましたよね。そのころに買ったのではと思いますが、多分1つか2つ程度で、ま、あまり買わないブランドだったんですが・・・

それはともかく、当方が買ったのは、真冬用のシャツです。
定価10800円が70%引きで3240円でした(税込)

E8C0F3B7-4ACD-4510-A5FB-D520A06BA349.jpeg



ユナイテッド・カラーズ・オブ・ベネトン!ですよ。懐かしいなーと。

これ、生地が厚くて、真冬でも、これと、コートで十分な感じです。
こういうのはクレストブリッジでもあまりなくて持っていませんでして、しかも3000円なら安いと思いまして、、最近、三陽商会でも3000円の商品は滅多に見つかりませんし。

それとは別に、下着などを売っている店舗で、コムサデモードの夏用ステテコタイプの下着が売っていて、2つで1100円でしたので、買ってみました。

FC44881C-41B7-46E2-A395-A4D4A9F67578.jpeg


品物は、こんな感じ。定価は不明でしたが、2−3000円はするのではないかと。

8416907A-B254-45BF-8532-69151660C18D.jpeg



当方、ステテコパンツは好きでして、普段使用していますけど、500円はユニクロより安い。
ユニクロのステテコは余裕がありすぎて好きではないので、他のショップで探すんですが、コムサデモードでこういうものを売っているとは思いませんで。
まあ、知っていたとしても、2−3000円も出して下着買うことはしないので、縁がなかったと思います(笑)

それで、早速着てみたんですが、はき心地よかったんで、買ってラッキーでした。


妻もベネトンで買いました。2着買いまして、その他の店舗で買ってないので、唯一の戦利品ですが、セーターと

2D91769A-CF67-4FF3-AD7F-B010F3B8C4D3.jpeg



半袖のカットソーです。

564D6BB3-3A62-43ED-B38A-D25C350FB3B1.jpeg



両方ともフリルがついたもので、柔らかくて肌感触がいい素材ということで、しかも、これ、合計5100円でして、セーターは定価約10000円で、カットソーは約7000円でした。

妻のものもそうですが、でも、ベネトンってそんなに高くない商品が多いんですね・・知らなかったです。
他にもコートなども安く売っていたし、本当、在庫処分ってな感じで、お得感はあったと思います。
ただ、このセールは今日で終了ですから、今度はいつあるのか・・・

それよりも、ベネトンって、今、ショップがあるんですかね、、って調べたら大阪の大丸しかありませんでした。オンラインがメインみたいですね〜。


今週末は、三陽商会のセールに行きたのですが、難しいかもしれなく、まずは、今日の戦利品のみアップしておきます。


タグ:CISS ベネトン
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。