SSブログ

今月のセール案内がやっと到着(CISSの2つのセール) [ファミリーセール]

久しぶりのファミリーセールネタです。
2月はこれまでだと、バーバリー本家セールや、ラルフローレンのセール案内が届いていたんですが、今年は全く来ないんですよね。
株の方のネタもないんで、何か来ないかなと思っていたら、やっと届きました。

いずれもCISSのセールでして、まずは今週末に五反田TOCで、セレクトセールが開催されます。

795A02FD-F881-4AFA-AA99-836A35CFE6FA.jpeg



セレクトセールは前回もアップしたんですが、ベネトンがあって、冬用シャツを買ったんですよね。
この今冬の寒さにはぴったりでした。

それで、気になることが書いてありまして、、、最後の開催って書いてあるんです。
これはなんでかなーと調べたら、五反田TOCが閉館するんですよね、この春で、だから最後なんです。
建て替えのためですが、TOCに入っているテナントも続々閉店しているようで、そういう意味でも最後に行っておきたいと思います。

戦利品なくてもアップしようかと思っていますので、よろしければご覧ください。

もう一つは、CISSの決算感謝フェアで、来週末に東京ビックサイトで開催されます。

4CDFEB5E-D88C-4E08-A287-6DBA13FE75DD.jpeg



これは毎年のセールですね。こっちも行けたら行こうかと思っています。
なんか戦利品があったらアップします。
タグ:CISS
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。