SSブログ

本当に最後?の五反田TOCでのCISSセールの戦利品 [ファミリーセール]

前回のブログの通り、昨日、五反田TOCで開催されたCISSセレクトセールに行ってきました。
会場案内図は以下の通り、今日は16時まで開催しています。

6BF4A565-4C42-41C9-88B6-EAB7FEED6874.jpeg



16時頃に行ったので閑散としており、ゆっくり見れましたが、正直このセールはあまり期待していませんでしたが、、
今回は前回に続き、ベネトンがしっかりありまして、

CF5F2E3C-AA2B-471C-8AE1-6DB4E022668B.jpeg



ここを中心に見たんですが、以下の春秋用シャツをゲットしました。

73237C86-525A-4D7E-8534-D24511F8C407.jpeg



これ、定価が11000円ちょっとで、それが70%引きでして、3300円で買えました。

F5019628-EC80-4029-BF23-AB3CEAFBEE77.jpeg



前回もベネトンで買ったんですが、サイズ感がピッタリで、結構いいなと思っていましたので、それもあって、今回のも試着したらぴったりでして、速攻買いでした。
70%引きで3300円ですから、三陽商会のクレストブリッジではここまで安いのは買えません。
品質も同等程度なんで、今後もベネトン買うかもしれません・・

妻もベネトン気に入って、試着したんですが、こっちはサイズ感がイマイチで、、結局、戦利品はなかったです。
まあ、このセールでは生活用品やグルメもあるので、少しそっちは買いましたが。


ところで、セール後にTOCの中の店舗をいくつか回ったんですが、その際に、TOCが春に閉館しないことがわかりました。
なんか遅れているそうで、夏まで延期されたそうです。
その店舗も閉店時期をいつにするか決めかねているようで、もちろん、他の多くの店舗が閉店すると客が来ないので、その店も閉店を早めるかもしれないとは言っていましたが。

ということなので、最初の写真にもありますが、今回が最後とのことですが、もしかしたら、、まだ5-6月頃に開催するかもしれません。
当方、ベネトンが気にいってきたこともあり、もし開催されるなら行きたいなと思います。
さてさて、どうなるんでしょうか?

来週は東京ビックサイトのCISSセールでして、これも行けそうなんで、なんとか行って来たいと思います。なんかあればアップします・・・


タグ:CISS
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。