SSブログ

秋のセール開始(三陽商会とCISS) [バーバリー]

まだまだ残暑厳しい状況ですが、秋のセール案内が届くようになりましたので、アップします。
しかし、市況の方はいいですね?([わーい(嬉しい顔)]?)
年初来高値銘柄が続出で喜ばしい状況ですが、ただ、ハイテク銘柄がダメでして・・・
早く米国金利が落ち着かないかなと・・

さて、まずは三陽商会のファミリーセールで、来週末にいつもの科学技術館で開催します。

2023-09-16 13-05-28.jpeg



三陽商会は、やはりファミリーセールが安いものがあるんで、今回も行きたいと思います。
最近、服は、ここと優待で買えるアダストリアしか買っていなく、冬服でいいのがあれば買うかもしれません。でも安いのは、夏服の売れ残りだと思いますので、買わない可能性が高いかな。

次に、CISSの秋の大感謝祭が、東京ビックサイトで再来週、開催されます。

2023-09-16 12-59-08.jpeg



こっちも行く方向ですかね。まあ、ドライブがてら行く感じなんですし、あまり期待もしていないのですが、食品を買うというのはありかもしれまん。

来月は三陽商会の株主優待セールもありますし(本当はアップしたかったんですが、まだ案内状が届いていませんで・・・)
ゼロコロナで、今年の秋はセールが目白押しになるかと思います。当方のブログネタも少しは増えそうです(笑)


タグ:CISS 三陽商会
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。