SSブログ

アウトレットバーバリーと株主優待三昧 その1 [バーバリー]

夏休みを利用して、近郊のアウトレットに行ってバーバリーを見てきました。合わせて、株主優待もかなり使用してきたので、それらをまとめて、5-6回ぐらいに分けて書きたいと思います。

まずは、バーバリーですね。まあ、それだけではなく、行ったアウトレットの感想なども書きたいなと。

行ったのは、三菱地所の御殿場プレミアム・アウトレットと三井不動産の木更津アウトレットと南大沢アウトレットです。このうち、南大沢には、バーバリーはありません。

御殿場のバーバリーのショップは

御殿場バーバリー20150812_1.jpg

 感じたのは、ものが少ないってことです。[もうやだ~(悲しい顔)]

御殿場バーバリー20150812_2.jpg

しかもメインは、バーバリーロンドンで、ブラックレーベルはスーツもなく、カジュアルな服しかなかったし、それも売れ残りだーと思うような服ばかり。

かといって、だいたい2割強ぐらいの値引率で凄く安い訳でもないんです。まあ、アウトレットですから、仕方ないんですが。

そのなかで、気になった服が下の写真の右側の白い服

御殿場バーバリー20150812_3.jpg

ただし、サイズがなく断念。

結局、なにも買わず [ふらふら]

御殿場には2年振りに行ったんですけど、混んでいるのは変わらないのですが、何が違うって、中国人がどこでもいることですね。しかもブルガリやプラダなど高級ブランドショップやセイコーなどの時計店や宝飾店にいるわいるわ。インバウンド爆買いの実感ですね。

富士山[富士山]→御殿場プレミアム・アウトレットっていうコースでしょうか!!

あと、御殿場には2つのゾーンを結ぶ大きな橋があるんですが、夕方になると、渡るときいろんな虫がまとわりついてくるんですよね。それは変わらなかった(笑)

後のブログでも書きますけど、久しぶりに行った御殿場アウトレットの魅力は落ちている感じがします。木更津の方がいいですね。三菱地所も前にはなかった三菱地所グループのカード入会キャンペーンやっていて、三井不動産の後を追うようにするなど努力はしていると思います。

だけど、わざわざ高い高速代払ってまで行くのなら、西武プリンスの軽井沢アウトレットの方が断然いいなーと思いますね。まあ、軽井沢だと夏は渋滞も激しいし日帰りはきついんで、それが[バッド(下向き矢印)]っていう感じですね。軽井沢は、年に1回、オフシーズンに宿泊付で行っていますが、夏シーズンの宿泊は高くて難しいんですよね。[たらーっ(汗)]


タグ:バーバリー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0