SSブログ

バーバリー終了 クレストブリッジへ [バーバリー]

三陽商会バーバリーの販売が終了したようです。

この週末、三越と高島屋行きましたが、店員からは、ブラレ、ブルレとも、8月26日で終了したと聞きました。

高島屋ブラレでは、こんなお知らせが貼ってありました。

 20150831_185557.jpg

バーバリーロンドンの店も、三陽商会のメインブランドとなるマッキントッシュに改装中でオープンしていません。

残念ですが仕方ありませんよね(・-・*)(-_-)

銀座三越行ったら、上層階が改装中で結構クローズしている最中でして、ブラレも6階の一角に、三陽商会マッキントッシュフィロソフィーと並んで販売コーナーができていましたが、客が全然いなく、うまく写真が撮れませんでした。

こんな写真だけです。向かって左側がブラレ。右側がマッキントッシュです。

 20150831_190304.jpg

20150831_190353.jpg

ここでは、写真のブラックレーベルクレストブリッジのバッグも販売していましたが、以前からあったバーバリーブラレと全く同じものですね。ロゴを除いて。

この形は好きなんで、これなら将来買ってもいいかなとは思います・・ただ、アウトレットとか株主優待セールで[あせあせ(飛び散る汗)]

高島屋のブルーレーベルクレストブリッジは開いており、妻と服を見ましたが、バーバリーチェックが、以前のブルレのマイクロチェックではなく、かなり大きいものがデザインのメインになっていて、よりカラフルになった感じがしました。

時間も遅かったせいかもしれませんが、客は1人もいませんでした。

クレストブリッジの販売が心配・・・。

これでブラレやブルレを販売しているのは、アウトレットのバーバリーショップだけになってしまいました。

この前行った木更津アウトレットのバーバリーで聞いたら、来年の6月くらいまでは、在庫がある限りバーバリーを売るそうです。

私達もまた木更津に行く予定ですので、懲りずにバーバリーのことをブログにアップしていくつもりです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

よかったら読んでください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0