SSブログ

突然、三陽商会銀座タワーオープン招待状届く [バーバリー]

驚きの招待券が、三陽商会から届きました\(^_^)/。
もう数年間、三陽商会の株主権利を取ってきましたが、こんなお知らせは初めてです。
[指でOK][指でOK]

IMG_20150905_195452.jpg

バーバリー販売終了を機に、バーバリーを販売していたバーバリー銀座店を改装するようです。

ビルの各フロアのアイテムを見ると、三陽商会が気合いを入れて、再出発しようという意気込みが、よくわかります。


ブラックレーベル・ブルーレーベルのクレストブリッジは、地下1階から2階まで、特に1階は、ブルレ、ブラレを置き、まずは若者向けに関心を高めようという戦略ですね。

その上層は、バーバリーに代わるブランドとするマッキントッシュ、最上層は、それなりのブランド力があるポール・スチュアート。

いろいろ悩んだんでしょうね。下の写真のとおり他のブランドが全く入っていません。


IMG_20150905_202014.jpg


バーバリー好きとはいえ、銀座の本店は今まで行ったことはなく、今回初めて行くことになります。
定価で買わない私達は、さすがに本店には行けませんでした(^_^;)


招待券に記載されているように15%引きになるので、クレストブリッジでいいものあれば買ってみようかという気になっています。

こんな直前に発送されたのは転売対策かなと感じて、さっそくヤフオク見たら、もう出品されてました(笑)
9月5日夜中で出品10点見つけました。即決高いので2000円くらいで、今日朝確認したら入札はまだゼロでした。売れるんですかね?


行ったら、できるだけ写真を撮ってブログにアップしようと思いますし、感想も書きたいと思います。

よかったら読んでください。[手(パー)][晴れ]

>9/13追記

招待券がきてから一週間が経過しました。

ヤフオクで最初に出品されていた招待券10枚のうち落札されたのは、たった1枚です。価格は250円。
入札自体が1件という寂しさ(>_<)
直近の出品状況も見ましたけど、入札はないようです。

バーバリーがない三陽商会の魅力はどうなっていくのでしょうか?クレストブリッジが売れるのか?

いずれにしても、シルバーウィークに三陽銀座タワーに行ってきます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0