SSブログ

購入品紹介②(クレストブリッジ)+株購入検討 [バーバリー]

購入品紹介の2回目です。とはいってもこれで終わりですが。前回のときに書きましたが、当分、バーバリーやクレストブリッジを買う機会はないでしょうね[眠い(睡眠)]

シルバーウィークに行った、三陽商会銀座タワーのクレストブリッジでは、結局、ネクタイのみ購入しました。。

ネクタイ.jpg

 

いかがでしょうか?私と妻で、「これならいいね」と納得して購入したものなんですが・・・まあ好き好きなんでしょうけど。

定価12000円(税抜)のところ、招待券で15%引きになったので、約11000円で購入しました(税込) 。

IMG_20150926_231923.jpg
もらった紙バッグ。ちなみに、ブルーレーベルは青色です。 

 

購入したら、コーヒーをもらいました。銀座タワーオープン記念でしょうね。

コーヒー.jpg

 

さらに、新たにできた「クレストブリッジメンバーカード」にも入会しまして、そのポイントももらえましたが、これは銀座タワー、原宿、二子玉川(玉川高島屋)の直営店などやオンラインストアでしか利用できないものです。

ただ、ポイント分も含めると、結局、約2割引きで購入できた格好になっていました。

メンバーカード.jpg

 

このポイントカードが、三越などのデパートのクレストブリッジでは使用できないのは、もちろん、デパートの場所代負担があるからでしょうね。

玉川高島屋がOKなのは、専門店街の店なので、例えば高島屋の株主優待10%OFFが利用できないなど、デパートの店とは異なるからでしょう。

私たち夫婦は、三越や高島屋の株主優待で、いつも10%OFFで購入できるので、買うとしても基本はデパートなんですが、残っているポイント分は直営店で使用してもいいかなと思っているところです。

それで、クレストブリッジの印象や三陽商会株購入の検討なんですけど、、、、、。 12月決算見ないと何もわからないのが実際のところですが、

銀座タワー行った様子を見ると、クレストブリッジもそれなりに人気を得ていくのではないかと感じたところです。

ただ、懸念もあって、、、。クレストブリッジは、バーバリーみたいにセールをやらないのか、やるのか。そこがまだわからないんですよね。やらなくても売れるのならそれが一番いいので。

来年1月セール時期がそういう意味では楽しみですね。

株購入も視野に入れていきたいけど、まだまだ先の話ですね。株価はまだ高いし、12月の株主優待権利取得も微妙かな。クロスしか考えられませんが、4月の優待セールは、バーバリーはないし、クレストブリッジもなさそうな感じなので。

ただ、ヤフオクなどで、招待券を落札して、行く可能性は十分ありますが・・・・[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0