SSブログ

新春優待利用(キタムラ、高島屋、ANA) [優待利用]

今年の相場は大発会から大暴落ですね。。
どうなることやら・・・・。


さて、新年セールなどで優待を利用してきたのを書きます。


まずはデパートの福袋ですが、高島屋に行ってきまして、激混みのなか、お菓子類の福袋を優待利用して買ってきました!!

IMG_20160103_000538.jpg


福袋も10%引きになるから、お得感満載ですよね。

IMG_20160103_000614.jpg



次はキタムラです。キタムラも新春セールをやっており、カメラ屋なのに、SDカードのセールやっているのを見つけて、980円なんで、ちょうどあった株主優待券1000円分で購入しました。

店員さんが優しくて、お釣りはでないけどTポイントつけられますと言われて、つけてきました。

IMG_20160103_000157.jpg

無料なのにさらにポイントまでもらえて嬉しかったですね。。

やっぱりキタムラは売れません(笑)



ANAの株主優待券をチケット屋に売りました。支払い書がもらえなくて写真がないんですが、、、、。


3700円×2枚で、7400円の収入です。


昔は8000円を越えた時もあったとか。私が優待もらえるようになってからは最高が、4100円、最低は2700円でして、いい配当金だと思っています。

本当は高くなる年内に売りたかったんですがタイミング逃して、正月、チケット屋で値段聞いたら3700円だったんで、まあいいやと思い売ったんです。


因みに、下の鉄人化計画の500円優待券売ろうかと値段聞いたら、

IMG_20151128_153325.jpg



なんと100円!!残念(^_^;)

やめました。カラオケボックスで食事するほうがいいなと。


とりあえずこんな感じの正月優待利用でした。 。。。




よかったらクリックお願いです。

株式 ブログランキングへ

 


タグ:株主優待
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0