SSブログ

2月20日クロス結果 [優待クロス]

なかなか落ち着かない相場環境ですが、こういうときって動けないですよね[exclamation]
 
 
 
なもんで、今月はあとは月末のクロスしか動かないつもりでいます。
 
 
 
 
少しは恵みの神がいるのか、かなり株資産が減っている現状を哀れんでか、
2月20日の制度クロスはうまくいきました[exclamation]



ニトリ(9843)    100株  10%割引券5枚

逆日歩 15円(^o^)

実は、日曜日にSBI証券の一般信用が残っていたんで注文するか迷って見送り、月曜にSBIで一般信用注文しようとしたら、もう残っていなく、制度クロスやるしかなくなったんです。
 
これで高逆日歩食らったら目も当てられないと祈りながら。結果がよくなかったら悔し涙するところでした(^-^; 
 
 
 


これで、ニトリでは、大きな家具類買わなくても、安心して優待券を使えます。
 
 
 
ニトリは、家具類だけでなく、生活家電やテーブルクロスや調理器具などの消耗品も売っていて種類が豊富なんで、優待券5枚は1年で十分使うと思うんですね
 
 
 


円高傾向にもなっているんで、本当はニトリの株自体も欲しいと思いますが、こういう時期だし、まだまだ1年前の株価ほど低くないんで自重しました。

タグ:株式投資
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0