SSブログ

祝5万ビュー記念 ブログ記事人気ランキング [その他]

おかげさまで、当方のブログ閲覧数が5万ビューを越えました。ありがとうございます。

開設して9ヵ月での達成でして、正直なところ、これが多いのか少ないのかサッパリわからないんですが、着々と毎月増えているので、書いている身としてはうれしい限りです。

最初は自分の備忘録でブログ書き始めたのですが、読まれることの気持ち良さも覚えるようになり、今に至っています。


とはいえ、1年経過する、今年7月以降も読まれるかどうかは未知数ですよね。
 
ネタが続くかどうか、飽きられるのではないかなど不安で、このあと10万ビューとかいくのかどうかも不明です。
そういう意味も含めて、この記念ブログを書いています。

 
ということで、5万ビュー記念で、読まれた記事ランキングを書きます。初めての試みですが、今後は、このランクが変化していくよう頑張っていきたいと思います。


1位 「クレストブリッジの服」 

 
8月に書いたクレストブリッジ関係の記事。
あまり他の方のクレストブリッジのブログがないようで、検索するとこのブログにたどり着くようです。
検索して見た人は株の話が出てくるので驚くでしょうね。
ただ、最近は閲覧数が減ってきています。他の方のブログが充実してきたんでしょう~


2位 「三陽商会優待セール(バーバリーあり?)」


9月に書いた、10月開催の三陽商会優待セールの招待券及び社員家族優待セールの招待状が届いたことの記事。
三陽商会やバーバリーで検索すると出てくるようで、今月も4月の優待セールがあるためか、閲覧数が増えています。


3位 「三陽商会株主優待セールは残念!」


2位の記事のセールに行った際に書いた記事。会場その場で更新しました。
今回の4月のセールも行ってもバーバリーもないし、多分何も買わない気がしています。
クレストブリッジも期待できないでしょうね。 


4位 「キタムラの株主優待はずっと持っていたいレベル」


やっと出てきた株式投資(優待)関係のブログ。
7月というあまりブログ記事に慣れてない時期に書いてあるためか、今見ると少々読みにくい感じがします。
キタムラの優待紹介のブログがあまりないんですかね。権利月である今月になってからも閲覧数が多くなっています。


5位 「アウトレットバーバリーと株主優待三昧 その4 「木更津バーバリー」」


夏休みに行ったアウトレットや優待利用関係をシリーズ化した記事のうち、木更津アウトレットのバーバリーを記事にしたもの。
これ以降、木更津バーバリーの名前で何回もブログを書いてしました。
これもこの記事が結構読まれているのがあってのことでした・・・


ということで、何回か記載していますが、当方のブログは、株関係よりもバーバリー関係の記事の方が読まれています。もちろん、これらが検索で引っかかりやすいということもあるのではと思いますが・・・

ただ、最近は当方のブログをブックマークされる方が多くて、PCのトップページやRSSで見られている方が多いようで、ブログの個々の記事そのものがカウントされる閲覧数は少ない方向にあります。

なお、上記は全て、ソネットの管理ページで把握できる各ブログの閲覧数によるもので、写真などの閲覧数はカウントしていませんので、写真加えると違うランキングかもしれません。


今後も、楽しくブログを書いていけたらなあーと思っていますので、よろしくお願いします。

 
NYオンライン NEWYORKER公式通販サイト
タグ:その他
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0