SSブログ

クーポン付き(^-^)三陽商会オンライン会員募集中! [バーバリー]

昨日の有名ブランドセールの補足ですが、最後に会場を去る際に、下のようなものをもらいました。

IMG_20160612_092619.jpgIMG_20160612_092635.jpg


三陽商会のオンライン会員の募集案内チラシです。

なんと明日までの限定!・・・・ですが、登録すると1000円のクーポンがついてくるようでして、さらに、配布していた人が言っていましたが、このクーポンは、クレストブリッジのオンラインショップでも使えるようです。


チラシに書いてありますが、セール情報などもメールで来るようですので、ご興味がある方は登録してもいいのではと思います・・・。


さっそく登録しようと思ったのですが、既にクレストブリッジのメンバー会員を以前に登録しており、それと同じだったようで新規登録は無理で、クーポンはもらえませんでした。まあ、仕方ないか・・・。
 
 
なんか、三陽商会の宣伝しているブログになってしまいましたが、まあ、三陽商会にはお世話になっているので・・・・業績も厳しいようなんで、ご容赦願います。



なお、会場では、中国人が目立ちました。
直接見たのは10数人位ですが、クレストブリッジのコーナーを中心に、いろんなコーナーで見ましたね。

最近の三陽商会のセールでは見なかった気がしますので、多くなってきたのかもしれません。


この春の一連の三陽商会のセールでのクレストブリッジの売出状況を考えると、「クレストブリッジ売れていないんだー」ということしか感じなったのですが、もしかしたら、クレストブリッジは中国人には人気が出始めているかもしれません。
 
 

今度のセールは、7-9月はないと思いますので、10月の株主優待セールですかね?
 
その前にアウトレットのクレストブリッジに行くつもりですけど。
 
 
また、適時ブログアップしますので、よろしければご覧ください。

 
NYオンライン NEWYORKER公式通販サイト
タグ:バーバリー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0