SSブログ

ヴィアHD パステルの夏ゼリーがいい☆ [優待利用]

何回かブログに書いているヴィアHDのパステルですが、今回、看板のプリンではなく、夏用のゼリーが思ったよりもよかったんで、アップします。

 
パステルイタリアーノでお茶するときに、店頭に宣伝されていたスイカゼリーを頼んだんですが、これが結構美味しくて、さらに、4個で1296円という、お得なテイクアウトパックが売られていたので、思わず購入してしまいました。
  
IMG_20160813_182307.jpg 
 
 
普段もフルーツゼリーはあるんですが、今夏の「日向夏と柑橘フルーツのゼリー」と「スイカゼリー」のうち、特に「スイカゼリー」は非常にさっぱりしていて甘さもほどほどでとてもいいですね。
 
 
もちろん、それぞれ、日向夏・グレープフルーツ・オレンジやスイカが入っています。 
 
IMG_20160814_134101.jpgIMG_20160814_134052.jpg 
 

なお、ヴィアHDの優待で支払いました~~。
本来価格は、スイカは357円、日向夏は411円とのことでお得なパックでしたが、このゼリーパックは全店で展開しているわけではないようです。
 
IMG_20160813_182607.jpg 
 
 
まだまだ暑い夏が続きますので、優待を持っていない方にもお勧めしたいですね。。。 





タグ:株主優待
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0