SSブログ

ギリギリ行けた三陽商会ファッション祭の戦利品 [バーバリー]


金曜日から開催されている三陽商会のファッション祭には行けないと思っていたんですが、予定が早く終わったので、今日の午後3時近くになって行くことができました。

この時間帯に行くのは何年振りですかねー。三陽商会セールは最終日の終了時間が16時と短いんですよね。
なので実質1時間ちょっとでしたが、それなりに人も多くて、会計では待つなど相変わらず人気なんだなーと。


会場内は下の写真の通りいつも通りで、今回は(株)フランドルと共催なんで、協力会社のブースはありませんでした。

20161127_185258.jpg20161127_185323.jpg


それで、クレストブリッジですが、今回は1人5点まで!。事前予想と異なり無制限ではなかったですね。在庫処分が進んできたんでしょうね。

IMG_0571.JPG


それで、まあ、売れ筋ではないものも多かったんですが、割安品もあるなど見ていても結構楽しめました。
ただ、6月に25000円で購入した茶色のスーツが1点だけあったんですが、20000円( ˊ̱˂˃ˋ̱ )~になっており、昨年、バーバリーブラックレーベルの時に定価14000円で購入したものと同じデザインの長袖カジュアルシャツが4000円!~。と、悲劇もありました。。。


ブラレでは、新しいクレストブリッジのマークが大きく描かれたトレンチコート、定価135000円が50000円、クレストブリッジの赤白デザインを裏地にしたステンカラーコート、定価66000円が33000円、バーバリーブラレ風のミニバッグが14000円など、見ていていいなーと思ったものもありましたね。

20161127_185603.jpg20161127_185616.jpg
20161127_185533.jpg20161127_185548.jpg


14000円のバーバリーブラレ風ミニバッグはこれまでの優待セールやファミリーセールで見ていないもので、もし、今年初めにこれを見ていたら購入したと思います。似たようなバッグを既に4月の優待セールで購入したんで、さすがにやめました。

20161127_185426.jpg



それで、戦利品ですが、

当方は下の写真のシャツのみです。クレストブリッジ赤白マークが裏地の一部になっているものですが、初めてこの類のものを購入しました。定価15000円が5000円と1/3だったんですよね。胸にはCBマークもあります。

IMG_0580.JPG


妻は、ワンピースとマフラーを購入しました。
ワンピースは定価26000円が8000円と70%オフ。マフラーはカシミヤ100%なのに、定価25000円がなんと6000円で76%オフ!いずれも、お買い得でしたね(^ ^)。なお、全部税別価格です。

IMG_0582.JPGIMG_0581.JPG


こんな感じで、だんだん、クレストブリッジも馴染みのあるブランドになりつつある今日この頃ですが、来月の権利前に株を購入すべきでは?と思いつつあるんですよね・・・。さてどうしましょう。。。





タグ:バーバリー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0