SSブログ

ワタミの株主総会(2017)に行ったら大混雑で・・ [株主総会]

ワタミ(7522)の株主総会は日曜日に開催されるんですが、これまで行けず、今回初めて行きました。

IMG_2288.JPG



場所は、品川のTKPガーデンシティでして、昨日と同じくらい遅れて行ったら、雨の中、なんと入るのに並びました!

IMG_2291.JPG



会場に入るまでに20分位はかかった気がします・・・

IMG_2292.JPG



しかも会場内は満席でして、立見しか出来ません。

IMG_2275.JPG



嫌になって写真撮って出ちゃいましたー


ここの会場のキャパはせいぜい1500人位かと思いますが、当方の受付ナンバーは4000番台でして、しかも、想定以上だったらしく、受付票が手書きになっていました(笑)

(なお、ここは受付時に受付番号の控えが記録されるので、番号の写真はアップしません)


実質会場内にいたのは5分でしたので、感想も何もなく・・・


お土産は、1500円分の食事券と十六茶でした。

IMG_2293.JPG




総会後に弁当の試食会や渡邊創業者の講演があったようですが、、、。
弁当は食べてみたかったですけど。食事券の代わりに弁当くれたらと思ってしまいました(笑)

IMG_2260.JPG



なお、名古屋や大阪で経営説明会を開催します。

IMG_2258.JPG


こういう株主への姿勢はいいところですよね。
お土産もあるそうですが、ここの面倒なのは事前に申し込む必要があるんですよね〜。


ワタミは一時期の低迷からやや復活したようです。

株価も、当方が購入した2年前から、800円を割ることもありましたが、最近は1400円をつけるなど復活してきました。

介護事業の売却が今では良かったと言えますが、今後の成長性は疑問ですよねー。




タグ:株式投資
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 2

taka

数社あったのですが雨だし・・・
特にワタミは混雑すると思ったので行きませんでした
by taka (2017-06-25 15:19) 

bunbabon

takaさん
続けてのコメントありがとうございます。
当方は今日はここだけでした。とりあえず行ってみようと思ったらこんなことになっていて・・。事前リサーチすればよかったです。
by bunbabon (2017-06-25 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0