SSブログ

1年ぶりに帝国ホテル三越セールでラルフローレン [ファミリーセール]

昨年と同時期になりますが、今年3回目の帝国ホテルでの日本橋三越セールの案内が届きました。

8月12、13日の土日開催になります。

三越6.jpg



今回は、ポロ・ラルフローレンが出店されると書いてあります。

三越1.jpg



過去のブログ見ると、ちょうど1年ぶりなんですよね。毎年、お盆の時期しかラルフローレンを出さないようです。

当方にとっては、3月のラルフローレンのセールに行かなかったんで、昨年10月以来のラルフローレンです。
とはいっても、あまりスペースはないでしょうから、買いたいものがあるかどうか・・。


ただ、そのせいか、前回あったクレストブリッジはないようです。何も書いてないので。


また、これも珍しいんですが、英国の有名百貨店のハロッズのグッズなども出店するとのことです。

三越2.jpg



食品では、うなぎが掲載されています。実際の大きさ見てからですが、買いたいなーと思っています。優待で10%引きになりますからね。

三越3.jpg



スィーツは、また、トップスの出店がないようなんで、まあ、行って見てからですかね~。


いつもの宿泊券もあります。13日のみの販売なんで欲しい方は気を付けてくださいね。

三越4.jpg



お盆時期なんでまた混みそうですが、行ってこようと思っています。ただ、どちらの日に行くかはまだわかりませんね~。


なお、今回の粗品はミニまな板です。妻と話したんですが、これ使えそうかもしれません。

三越5.jpg



行って何か書きたいことがあれば書きます。まあ、とりあえずのご案内ということで・・。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。