SSブログ

昨年と名称が異なる来週末開催の三陽商会セール [バーバリー]

これから、日本駐車場開発(2353)の個人投資家説明会に行く予定でして、夜に様子などをアップしたいと思っています。


その前に、来週末の三陽商会のセール案内が届きましたので紹介します。
場所は科学技術館で、先月に続き連続ですよね。

P_20171116_222517_1.jpg



先月中旬の「プレミアムセール」は昨年はなかったセールなんですが、来週のセールは昨年も同時期に開催されていました。
ただ、セール名は「ファッション祭」でして、今年はそういう意味では普通に戻った感じです。


昨年のブログ見たら、他のアパレルブランドの「フランドル」と一緒のセールだったんですよ。
だから、名称も変えたのかもしれません。



今回もクレストブリッジがありますので、まあ、あまり欲しいのものはないんですが行く可能性が高いですね。なんかあればアップします。

P_20171116_222524_1.jpg




次回は12月第2週位に「有名ブランドセール」開催の可能性があります。それで今年は最後でしょうね~。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。