SSブログ

1月には珍しくオンワードのセール案内届く [ファミリーセール]

1月は例年、気になるファミリーセールがなくて、ブログネタもないんですが、今年は珍しく、オンワードからセール案内が届きましたので、アップしておきます。


今回のセールは初めて見たような気がしていますが、「オンワードガレージセール」なる名前がついていました。
日時は、今週末の26日(金)から28日(日)までで、場所はオンワードの芝浦第3ビルです。

P_20180120_233331_1.jpg



今回はオンワードからの招待状ではなく、CISS(伊藤忠)からの招待状でして、なんでこういう形で招待状が来たのかよくわかりません・・


まあ、それはともかく、このガレージセールは、冬物コート・ダウン等の最終処分だそうで、MAX90%オフだそうです。

P_20180120_233324_1.jpg




当方も実はビジネスコートでいいのがあれば買いたいなーと思っていまして、まあ、三陽商会でもいいんですが、クレストブリッジではいいものがないんで、このオンワードも行ってみたいと思っています。

最終処分で90%オフは気になりますよね(笑)
正月明けからのデパートなどでのセールで売れ残ったものがメインかなと思いますので、買いたいと思えるものがあるかどうかは微妙ですけどね・・

スケジュール的に行けるかまだわからないんですが、もし、行ったら何かしらブログに書きたいと思っています。。。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。