SSブログ

開場前から行列のラルフローレンセール(速報) [ファミリーセール]

東京流通センターのラルフローレンセールに来ました。
開場に間に合うよう朝イチで来たんですが・・
大行列!

49B3FA96-F26A-4EA3-BACF-1DED408E8918.jpeg



着いたのは9時45分位ですが、既に流通センターの中庭に並ぶよう誘導されていまして、ゆうに500人位はいた感じです。

三陽商会の株主優待セールのピーク時よりも混んでいますね、ビックリしました。


なんとラルフローレンの屋台カフェもありました。
行列に並ぶ人用であることは明らかです(笑)

3D90D4D2-CC28-4173-A59B-C79BE251E711.jpeg



それで入るのにさらに80分並びまして、入ったのは11時過ぎ!
開場前に行ったのにこんなに時間かかるのに辟易してしまいましたー。開場と同時に一挙に入れるかと思ったら一定数づつ入れていて、それが結構待つ原因かと。


三陽商会とは違い朝イチで来る意味があんまり感じられません・・ということで入る前に疲れてしまった感じです。


会場図です。前と変わらないですね

1216C1C8-ACE4-4801-8211-59714B92D543.jpeg



2階の小物コーナーに行って財布とか靴下とか下着などを見ているですが、なんか高くなっています。

前に6000円で買った財布7000円

C1D362C3-5034-4A92-BC14-AEA9DEDCF001.jpeg



靴下は800円します。これってデパートセール価格と変わらない気がします。

4DE3227B-F47F-455C-8F95-2C0BBB7BE1C6.jpeg



高いからかいっぱい買うと割引になります^_^

A269AFB3-DF7F-4872-9FBD-4366FA8A1038.jpeg



まだ見ているので、後は夜にアップします。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。