SSブログ

三陽商会株主優待セール2018春戦利品①男性物 [バーバリー]

昼のブログの続きですが、今回のセールでは、前回までと異なっていたのがもう1点ありました。

第一会場で会計を終わって、恒例の喫茶室に行ったら、なんと以前は第二会場だったところで、協賛会社(三陽商会の)の商品販売コーナーがあったんです。

4BFA06DA-EDE4-486B-980E-C9B3BD3BD142.jpeg



売っていたのは、靴のハッシュパピー、カバンのエース、傘のオーロラなどで、簡単に言えば、科学技術館で開催されている三陽商会のファミリーセールと同じ状況になっています。

なんか、株主優待セールがファミリーセール化してしまった気が・・・

それにしても人が多かったですね・・・写真はクレストブリッジの混雑状況です。

F96C8BD4-4312-4129-B192-05E121AF44B4.jpeg



試着室は長蛇の列でしたし、クレストブリッジはもちろんですが、その他も多かった気がします。



それで、戦利品をアップしますが、まずは当方のものです。

まずは、ジャケットです。持っていたものがヘタってきたので、買い替えでして、クレストブリッジだけでなく、マッキントッシュフィロソフィーとかポールスチュアートと比較しながらだったんですが、結局、価格やサイズ感の関係で、クレストブリッジにしました。

P_20180407_191837_1.jpg

P_20180407_191723_1.jpg



定価39000円が20000円でした。。
もうちょっと安いので気に入ったのがあったんですが、サイズがなくて、、、、本当はそっちが欲しかったんです。



次は半袖カジュアル、ボタンダウンシャツです。

半袖では、初めてクレストブリッジデザインをゲットです。
ただ、長袖をファミリーセールで7000円で購入したんですが、今回の半袖は8000円・・

P_20180407_191231_1.jpg



定価16000円でして、半額だったんでよしとしました。。



次はネクタイです。

P_20180407_191320_1.jpg



1本買おうと思っていたんですが、最初にいいなーと思ったのでは8000円。
定価は12000円ですので、割引が少ないなーと。
過去には3000円で購入した時もあったので、8000円を出せないと思ったので、他を探したら、まあまあのものが6000円だったんで購入しました。



最後に、最近続けて買っているなーと思いつつ、靴です。
ただ、これは掘出物だと思います。
スリッポンですが、定価18000円が5000円!

P_20180407_191424_1.jpg



クレストブリッジがこんな靴を出していたとは思わなかったですが、これってよくある靴で、他ではセールでも7000円位していたと思うんですよね。。
一時期買おうと思って探していたんで覚えていて、サイズもちょうどよかったんで、即買いでした!

10時30分頃にはもうなかったですから、うまくゲットできたかな。


ということで、支払いは4万円を超えてしまいました。
ま、、ジャケット20000円があるので、仕方ないかな。


当方の場合、服は、三陽商会での購入がほとんどで、特に株主優待セールは、人が多いということもあって、感情的に買ってしまう(笑)

夏冬のデパートでのセールの時と似た感覚なんでしょうけど、、、。
最近はデパートののセール行ってないんですよね。だからかなーーーと。。(笑)


あとで、妻の戦利品をアップします。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。