SSブログ

三陽商会株主優待セール+オンワード+高島屋ラルフローレンセール [バーバリー]

いやー、昨日、CISSファミリーセールのブログをアップしたばかりですが、
帰ってみると、なんと三陽商会の株主優待セールの案内が来ているではありませんか!

C93000B9-DC35-4ED2-A4D5-434F246C9E46.jpeg



開催日は、再来週の10月2日~4日。場所はいつもの、東京流通センターです。
コロナ対策で入場記録カードなどもあり、様式が変わりましたね。


本当ビックリです。
なんでかっていうと、ここは、決算期を前期から2月にし、中間決算は8月ですから、こんな時期にやるとは思いませんで・・


まあ、コロナ禍で新経営陣になって、ファミリーセールを全くやっていませんですし、昨日のブログではありませんが、在庫もかなり抱えているでしょうから、開催することは不思議ではありませんが・・


なお、恒例の喫茶券がありませんで・・・
案内にはコロナ対策のためって書いてありますが、

DF70B7DF-312E-4292-BF88-4546EFD48B7E.jpeg



でも、間違いなく、経費削減ですね。
喫茶コーナーは、確か有名ホテル(第一ホテル?)に委託しているはずですから。。
今後もなくなっていくでしょうね~。


ところで、コロナ禍でやめていたファミリーセールの案内が続々と届いていますが、当ブログで定番のオンワードと、ラルフローレンセールの案内が届きました。


オンワードは、10月2日以降の週末ですね。場所は芝浦の自社ビル。いつも通りですね。

54DDBA2F-D6DD-4445-966F-095BBCA2A77C.jpeg



ラルフローレンは、直営セールではなく、高島屋のセールのものしか届いていません。
しかも、1つは二子玉川店、もう一つは、五反田TOCでの高島屋セールでのラルフローレンコーナーです。
来週末開催ですね。

A92D9A68-3529-4436-A255-F32587132932.jpeg



直営セールは、やるんなら、この4連休の時期に、東京流通センターで開催ですが・・・
まだ直営ではできないのか、案内が届いていないのか、、よくわかりません。



これらのセールは、いずれも想定外でして、しかも急な話で、全部行けるかわかりません・・
でも、昨日のCISSセールのように、在庫処分で、安いものが結構あるかもしれず、気になっていまして、なんとか行きたいなーと思っています。


ただ、三陽商会の株主優待セールは、これまでのように土曜日のオープン前に行くことはできず、午後になりそうで、、、したがって、これまでのように速報ブログも書けないと思います。

前回の4月は開催中止でしたから、行くのは1年振りですので、なんか買ってしまうと思うんですが・・・、戦利品があればブログアップする予定です!


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 1

nikki

喫茶コーナーはいい都合で経費節減ですかね。
今後コロナウィルス感染者が増えないことを祈るばかり。

経済状況もとても気がかり。令和の大恐慌にならないのか。
by nikki (2020-09-26 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。