SSブログ

急遽予定変更?のラルフローレンセール+愚痴から感動へ [ファミリーセール]

先週のブログで愚痴愚痴っていたことですが、嬉しいことになり、驚いています。
1つは、ラルフローレンセール開催ですが、もう一つは、先週書いた、落とした優待入れが出てきたんですよ!

警察に届けられていたんです。
いやー、ひさしぶりに非常に感動しました(笑)

こんなことあるんですね〜。
2万円相当の優待も全部残っていました。
拾った人は、お礼いらないと名前の登録もしなかったようです。
なので、こちらもお礼できず、このブログ上で、お礼を申し上げたいと思います。
「ありがとうございました。」

このブログを良く読んでいらっしゃるnikkiさんからは、慰めのコメントいただき、恐縮しておりますが、こういう結果を報告でき、嬉しく思います。

なお、警察で聞いたんですが、当方の優待入れには名前などは記載がないので、念のため、優待の元の会社に連絡してみたそうです。
でも、その会社ではわかりませんと言われたそうで、警察もそこまでやってくれるんだーとこれも感動。
お礼を申し上げましたね。


さて、もう一つのラルフローレンセールですが、突然、来週3月4日からの開催案内がきたと思ったら、なんと、東京流通センターでの開催期間は、土日は対象外になっていたんです。

084394C2-CE4D-4EFA-8105-CBA4D4F6CE8D.jpeg



池袋サンシャインで、3月4日から7日、東京流通センターでは、3月9日から12日までとなっています。

この日程みると、やっぱり、先週に東京流通センターで開催する予定だったんでしょう。
ただ、緊急事態宣言が延長になったんで、開催時期を変更しようと思ったものの、週末入る日程では会場確保できず、やむなく平日のみ開催することにしたんだと思います。

そして今回も来場予約方式でして、今回は当日にやったんですが、10時半からの受付開始ですが、当方がやったのは、昼休みでして、既に早い時間は埋まっておりました・・・

それで、今日時点では、既にサンシャイン期間は予約満杯になっています。


ただですね、昨日なんですが、CISSからも案内葉書が届いたんです。

FF7EE5AD-7B5A-424C-A630-72E2B1793FDD.jpeg



これ、例の如く、開催期間がラルフローレン本社からの招待より、1日づつ少ないです。
サンシャインは3月5日からで、東京流通センターは3月10日からになっています。

それで、予約が3月1日の12時からなんですよ。

ということは、CISSメンバーの枠もあるということになるかと思います。
だから、こっちでもう1回取るかなというのもあるんですが・・・まあ、いいやって感じですね。
どうせ、朝イチではいけないので、いいものはなくなっているとは思うし・・。

滞在時間は1時間程度でお願いともありましたが、1年ぶりのラルフローレンセールですので、できるだけみたいなーとは思っています。

戦利品などあったら、アップする予定です。

ということで、今週のブログは先週憂いたことが2つも、逆回転し、本当に嬉しい結果になりました。
株価の方も良くなればいいんですが・・昨日はボロボロでしたね(苦笑)


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 1

nikki

落とし物見つかってよかったですね。
by nikki (2021-02-28 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。