SSブログ

1年ぶりバーバリー本家セール+三陽商会などの他セールも開催 [バーバリー]

市況はまたダメになりそうですね・・・
インフレにウクライナで週末の米国市況はひどい状況でしたので、また週明け、日本市場もダメになるかと思います。
そんな状況なんで株関係をアップする気力もなく・・・ネタはあるんですけど、、今回はセール情報です。

バーバリー本家のセールの案内が届きました。昨年3月以来ですから1年ぶりになるかと思います。
今月末の週末のセールですね。
場所は、昨年と同じ泉ガーデン。

8BD4F328-DF0D-4F4B-97E3-B83A66833BE3.jpeg



今回も昨年同様、予約制なので、予約が取れるかどうかが不安ですが、うまく行ける時間に取れたらいってこようかと思っています。
昨年みたいに安いのがあればいいんですけどね〜


それと、三陽商会のオールシーズンセールが届いています。
これは昨日からやっているんですが、、、アップが遅れまして・・
いつもの科学技術館です。

05F800FA-8DBA-4EB6-AF07-7F4A1947A0E7.jpeg



今回、三陽商会本体からのセール案内が届かなくて、写真の通り、CISSからのものになっています。
本体からはやめているのかもしれませんね・・CISSの方が顧客数が多いかと思いますから仕方ないかな。

明日、行けたら行ってきます。何か戦利品があればアップする予定ですが、あるかな・・


また、来週末、オンワードとCISSの五反田でのセレクトセールが開催されます。
オンワードはアプリ導入で、そっちからも知らせがあったのですが、これはCISSからの案内です。

BD7D3629-9025-41CD-9120-1238B1BDEEBD.jpeg



まあ、こっちは行かないかな。アプリ登録しているんで、今後も案内来るでしょうし。

それと、もう一つの五反田セレクトセールですが、これアップするのは久しぶりなんですが、なんと今回の案内は、他のCISSセールと同様、冊子で届いたんです。
来週末で五反田TOCで開催です。

141FD607-5DF3-4092-BED0-64F4EFF5D812.jpeg



それで、写真見るとわかりますが、今回初めてかと思うんですが、リーガルがあるんです!
これはいいですね・・当方、リーガルの靴はたまにアウトレットで買っていて、こういうセールで安く買えるのならいいなーと思いますね。

どのくらい安くなっているか、見てみたいなーと思いますけど・・・来週末は時間的に難しそうで、果たして行けるかどうかわかりません・・
まあ、次回の備忘録のためにアップしておきます。


そうそう、ラルフローレンセールの案内が来ません。。これが一番行きたいセールでして、案内ないかなーと切実に思っているところです。予約制でしょうから行けるかどうかもわからないんですけどね(笑)


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。