SSブログ

CISS影響で日程変更?の三陽商会株主セール+ラルフローレンなど [バーバリー]

コロナ禍一息ということで、セールも多くなってきたのは先日のブログの通りですが、当ブログでは肝心な三陽商会の株主優待セールの案内がやっと届来ましたので、アップします。

今回の日程は、10月4週目の21日から23日までの日程になっております。
場所は、東京流通センター

7AED8341-415B-41FB-A8BA-87B4341C1A61.jpeg



これまでの例だと、10月1週目、もしくは2週目だったんですけど、いきなり2週間も遅れましたね、。
なんでだろうと思ったんですが、そういえば、CISSのファミリーセールが、10月2週目に同じ、東京流通センターで開催されるんです。

86790837-7F59-44A3-9EE1-FF63B7D43B59.jpeg



CISSに日程を取られたのではないかと、勘繰ってしまいましたけど、それよりも、CISSがなんで東京流通センターで開催するのか、それが不思議です。
CISSは、先日アップした通り、今日、明日と東京ビッグサイトでセール開催しているんですよね。
さらに、10月3週目には横浜アリーナでも開催されます。

09B31F47-FC72-41A3-A320-86AF2670C229.jpeg



怒涛の3週連続CISSセールです。

いやいやそれだけでなく、ラルフローレンものファミリーセールも三陽商会と同じ週に東京流通センターで開催されるんですよ!

6A3051C4-7C46-4E29-98CF-E080BFEF8CB2.jpeg



21日、22日は三陽商会とダブっていますので、両方いけます(ラルフローレンは要事前予約)
土曜日は駐車場混むでしょうね・・・
ただ、当方、行くとしても23日になりそうなので、ラルフローレンは、その翌週に池袋サンシャインで
開催されるので、そっちかもしれません。

CISSは、在庫溜まっているんですかね・・・こんな物価高騰の折にこんなにセールをやるのかって、よくわかりませんが、まあ、コロナ禍の状況を踏まえてってことなのでしょう・・

戦利品があればアップしますが、当方、多分、明日のビックサイトのCISS行ってきます!(行かない可能性もありますが)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。