SSブログ

やっぱり戦利品に乏しいラルフローレンのファミリーセール [ファミリーセール]

本日、サンシャインシティのラルフローレンセールに行ってきました。
先週の東京流通センターでのセーㇽには行けなかったんですよね。
なので、こっちのセールで時間帯予約して、行くことができたのですが、それなりに混雑していたセールになっておりました。

ただ、コロナ禍なので、入場者数を制限していたみたいですね。
コロナ前に比べればかなり見やすいセールになっていましたので、ゆっくり見れたのですが・・・
やはり高い!

当方、長年、このセールに行っていますが、コロナ前に5000円で買えたものが7000円になっていたり、10000円のが14000円になっていたり、感覚的には、過去のセール時値段の3割マシって感じでしょうか・・
三陽商会もそうですから仕方ないのですが、この値段になってくるとなーという感じでした。

とはいえ、行った成果がないというのもなんかなーということで、当方も妻も少し買ったので、戦利品をアップしておこうかと思います。


まずは、当方で、財布
ラルフローレンセールでは何回も買っていまして、そのたびに1年くらいで替えてしまうんですが、価格が安いというのもその一因ですね・・

定価12000円(税抜き、以下同)のが7200円で売っており、悩んだんですが、購入

5EA9702A-74EB-4095-8D11-687139986B44.jpeg



ちょっと色が青っていうのが・・気になったんですが、ものがしっかりしていて、カード入れが多い財布だったんで買ってしまいました。

カード枚数減らしたいんですが・・株主優待カードとかありすぎて・・(笑)

もう一つ、初めてラルフローレンのキーリングを購入

1F9753D9-5DBC-4AA7-98E8-F3E1C695FE55.jpeg



これ、定価3000円が2000円とお得感が少ないのですが、元の値段が安いんですね。
こんなのがあるとは知らなかったです。ちょうど、ブランドのキーリング欲しかったので、即買いでした。


もう一つは靴下です。今回、この少し、安い靴下がありまして、これは定価不明ですが700円。

A1BF33D5-86BD-49D9-B0DF-947AEF21815E.jpeg



靴下は基本は900円です。下着なんかも2000円が基本だったりで、あまりお得感がないものが多く、小物も厳しいなーと思いましたね。
とはいえ、財布は元値が安いんで、お得感があり、つい買ってしまう(苦笑)


妻は、薄手のセーター1つのみ
定価16000円が6400円

55A9FFFC-9C09-4E3E-AAB9-99C64D93E88A.jpeg



これは生地がよくて、お得感も強いので、これならってことでしたが、それ以外はやはり高いなーということで先週、三陽商会で結構買ったこともあり、自重したとのことです。


ラルフローレンセールも、一部安いものがありましたが、この値段傾向なら、アウトレットでも同じかなーとも思います。
ただ、アウトレットは、アウトレット専用品もあるので、その点も考慮しないといけませんが・・・


ただ、財布は安い、、これだけでも見る価値があるかな・・・かな(笑)


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。