SSブログ

三陽商会株主優待セール案内届く+ファミリーセール戦利品 [バーバリー]

三陽商会の株主優待セールの案内が届きました。
今回は4月の第2週ですね。場所はいつもの東京流通センターです。

91128D23-E1C7-49E9-9409-138FBA58C7FA.jpeg



とにかく、全体的に高くなっていて、お買い得品があるか微妙ですし、当方もあまり、これ!っていうものが特にないので、行ってもあまり買わないかもしれません。
でも、まあ、習慣的なものなので、行くのは行こうと思っています。

あまり乗り気ではないのは、先週、科学技術館のファミリーセールに行ったんですけど、セール品とはいえ、値付けが高くて、なんかなーと思ってしまったからでした。。。


そうは言っても、ひとつ買ってしまいました。
写真の通りですが、夏前とかにちょっと羽織る、カーディガン的な、柔らかいジャケット的なものです。

415DF065-4547-4D41-B3A4-4EB2F9FC9074.jpeg



これ、定価154000円(税込)が6600円でした。
ただ、首元のロゴを見ればわかるんですが、クレストブリッジの安価な第二ブランドものなんです。
第二ブランドにしても、定価はこの値段なので、通常のブランドものがそれなりに高いのもわかるかと思います。
まあ、買ったものは、定価の半額以下でしたので、お買い得品かと思いますが・・

狙っていたスーツは、サイズとデザインと価格のバランスがあまりよくなく、見送りしました。
株主優待セールでもあるんで、狙ってみたいと思いますが、欲しいのは冬用スーツなので、今の時期、とても安くなっているんであれば買いたいですが、そうでないなら無理して買わなくてもいいかなとも思っています。

さて、どうなることやらですが、株主優待セールは毎回ブログアップしていますので、今回もアップはしたいと思っています。

なお、明日は、ラルフローレンセールに池袋サンシャインまで行ってきます。
このセールもどうせ高いんでしょうけど、以前書いた通り、財布で安いのがあればいいかなと思っています。
戦利品があれば、、、アップしようと思っていますが、さて・・。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。