SSブログ

高いなーと思いながら結局買ってしまったラルフローレンセール戦利品 [ファミリーセール]

昨日のブログの通り、今日は池袋サンシャインにラルフローレンセールに行って来ました!
ずっと雨という天候だったんですけど、セール会場は人が溢れており、熱気ムンムン〜でして、コロナ前の雰囲気になっていましたよ
みなさん好きですよね〜(笑)

最近の傾向通り、値付けは高いです。
例えば、定番ポロシャツは、7000円以上しますし、パンツなどは軒並み1万円以上。。
スーツも探しましたけど、最終日でものもほとんどなく、4万円台は皆無でした。

そんな中、激安ポロシャツを発見!

5ADFF475-0F9D-4121-82F9-7D5930E69010.jpeg



WBC優勝記念で、ポロデザインありの国別ポロシャツでしたが、なんと2200円!
買おうかと思ってみたんですが、残っていたのは、なんと写真の赤のロシアがほとんどで、あとはブラジルと日本だったんですけど、、、、ブラジルは黄色なんですよ・・。
日本は白でいいかなと思ったんですが、サイズがなく断念・・

ロシアはいっぱいあったんですけど、、、やっぱり皆さん買わないですよね(苦笑)

とまあ、そんなものはありましたが、靴下も990円とか高くて、財布もいいものがなく残念・・と思ったんですけど、以下の3つ買ってしまいました。

まずはこれは安くていいと思って買ったのは、ラルフローレンホームの品物で、タオルケットのハーフサイズが2200円だったんですよ。これは定価6600円が1/3になったものです。

5620F748-4080-41BE-9EB2-6112E72F29F0.jpeg



まあ、ポロマークがあるから安いなと思いますが、普通の品物ですね(笑)
でも、この値段なら悪くないなと。

他の2つはシャツですが、まずは長袖

95CDE933-EE64-4B74-94AD-B78E3AEB70CE.jpeg



これは定価23100円ですが、9240円でした。これは6割引ってことですね。
生地は薄いものでして、冬用というより、春秋用ていう感じで、4月頃に着るのはいい感じなものでした。結構残っていましたが、人気ないものなのかしれません。
もう少し安かったら、よりよかったのに・・・ちょっと買うのに悩んだんですよ。

もう一つは夏のポロシャツで、似たような物持ってはいるんですけど・・・

C40F6B89-5B8F-4CE2-A09C-94A7C4085230.jpeg



これは定価は不明ですが、割引後は7240円でした。定価は多分、倍くらいですかね・・
色合いと、ポロマークの大きさが気に入って、つい手に取ってしまいまして、、まあ、セール行くと、持っているよなーと思いながら買ってしまうんですよね〜(大笑)
それにしても、コロナ前は多分、5ー6000円台で買えたよなーと思いながら。。


さて、今回、妻も買いましてた。妻もラルフローレン、好きなんですよね〜

まずは、カットソー、セーター的なものでして、ベルトっぽいものが付いています。
これは定価23100円が、9240円

DFAA6217-6D37-482D-B98D-147A0E8F7845.jpeg



次にトレーナー、裏地が裏起毛のものでものがよく、気に入ったようです。
これは定価19800円が7920円

BFC8F307-704C-4257-984F-72EA5684A52D.jpeg



ということで、なんだかんだと2人で買ってしまいまして・・・
やっぱり、セールに行くと余計な感情が入ってしまうんですよね、、、

再来週は三陽商会株主優待セールがありますが、さて、その欲がどうなりますかね(苦笑)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。