SSブログ

来週は三陽商会とCISSのダブルでセール開催 [バーバリー]

最近は、DMが来る事も少なくなったなーと思いきや、コロナも終わり、セールの案内が郵便で結構届くようになりました。
特にCISSは、結構来ています。
とはいえ、そんなに行ける時間もなく、結局のところ、三陽商会やCISS本体のセールが中心となっています。

そんな中、2つの案内が届きました。いずれも来週末でして、
三陽商会は科学技術館での有名ブランドセール

5C93DEBA-8BAE-4AB4-8789-482CBCED1440.jpeg

97DAC597-36AB-4DFE-A485-87B42F0B99B9.jpeg



こっちは、昨年もこの時期ありましたね。
安いものがあれば、行った甲斐もあるかと・・。
三陽商会本体からはメールで案内があったんですが、CISSからはハガキでした。

CISSは、ビックサイトでの伊藤忠ファミリーフェアです。

329A492E-11ED-4593-AB1D-E67827974034.jpeg

550F2083-92CC-4EF4-A3F3-7FD652D22008.jpeg



今回、初めてかもしれないんですが、1階と4階の両方でやるんですよ
昔あったかもしれませんが、コロナ禍で縮小していたのが復活しているんですかね。
パンフレットも枚数が増えた感じがします。

今回、1日で両方行く方向で考えており、当方はあまり買う気がないのですが、妻が意欲十分で、何かしら戦利品が出てくるかと思いますので、なんとかアップしたいと思っています。

優待品も初取得品が届いたのでアップしたいと思っていますが、、そのうちのネタって感じで・・


タグ:CISS 三陽商会
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。