SSブログ

ダブルセールでの戦利品と久しぶりにあのセールが復活! [バーバリー]

先週、ブログアップした二つのセール、三陽商会とCISSのセールを昨日、掛け持ちしてきました。
こんなことは久しぶりかなと思いましたが、いずれのセールも結構な人がいて・・・

特に三陽商会は、昼頃行ったんですけど、かなり混んでいてびっくりでした。
妻もそうだったんですが、女性の試着は30分は待っていたようです。

CISSは午後遅くだったんで、もう皆さん帰る人が多いような状況でした。
CISSは今回はビックサイトの新しいスペースである南棟で開催していたんですが、フロアが1階と4階に分かれていまして、さらに、休憩スペースが狭い感じがして、全体としては、前の方が良かったと思います。

そんな中ですけど、当方的には、掘り出し物的戦利品をゲットしたので、備忘録を含めアップしておきたいなと。

まずは三陽商会ですが、本当、何年振りでしょうか、クレストブリッジの手袋を購入!

5658E954-BEAF-4FF0-ABE6-48C2176D3748.jpeg



これ、サンプル品なので、市販の値段は不明ですが、税込で8800円。手のひら側は革になっています。

昔、それこそ、このブログを始めた頃に、アウトレットの三陽商会バーバリーブラックレーベルで、全面皮革の手袋を5000円で買った記憶があるんですが、それから約8年位経過しており、今もその手袋は使用しているんですが、やれてきたのは事実で、新しいのがあってもいいかと即買い!

8800円になっているのはこの間の物価を考えると仕方ないかなと。
実際に冬に使用してみて、より暖かいものであればいいんですけどね・・・
いずれにしても、この値段で買えるのはなかなかないので、掘り出し物だったかと(自画自賛!)


もう一つ、クレストブリッジのカーディガンを購入!

362C0BDA-E3A4-41FA-AD25-14AB49050737.jpeg



これ値札が見えないと思いますが、定価26400円が7700円でして、ウール生地で肌触りがよく、色合いも持っていないものなので、これも欲しいと思えるものでした。70%以上引きですので、これも掘り出し物かと。

今回、普通のセール品がメインで、それはそれでせいぜい3割引くらいだったんですが、一部が7割引のものがあって、そこで見つけたんですけど、皆さん、やはりそのコーナーを見ていましたね。
他に6600円と8800円のカジュアルジャケットもあって、迷ったんですが、やはりジャケットはあまり着ないよなーと思いやめました。


次にCISSセールですが、こっちも混んでいましたが、それでも店員は手持ち無沙汰のようで、想定ほど来ていない感じでした。
そんな中ですが、靴で、本物だったら掘り出し物!というのを見つけて買いました。

A9D4E6DD-8313-41B5-9E71-A79458F52EC6.jpeg



これ、会計時に値札が切られまして、値札ないんですが、定価34000円(税抜)のものが5000円(同)でした。
写真ではわかりにくいですが、靴のブランドはピエールカルダンで、イタリア製の底が革(あるいは革っぽい)もので、当方的には好きなタイプです。

もちろん、フェイクで定価34000円なのかもしれません、ブランドもフェイクかもしれませんが、それにしても、実際の靴を見ると、これで5000円は安いと思い、即買いでした。

ということで、安いものばかりを買ってしまいまして、高いものはあんまり興味がなく・・・(笑)

妻も買ったんですが、クレストブリッジではなく、また、CISSでは日用品や食料しか買わなかったので、今回は当方のみとします。


もう一つ、金曜日にJALUXから、JALUXバザールの案内が届きました。

久しぶりですね・・・確認したら、1年前以来でした。早速予約しました。
今回は、7月1・2日で、完全予約制、場所は、前と同じ、浜松町の都立貿易センターです。
もう、東京流通センターではやらないんですかね・・・
当方的には、こっちの方が行きやすくて・・

それはともかく、もう株主優待券もありませんが、ここは本当、掘り出し物というかお買い得品をゲットした機会も多く楽しいセールでしたので、今回も行くことにしました。
戦利品があったらアップします・・


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。