SSブログ

日本橋三越セール案内+ティラド優待でホテルのパフェ [ファミリーセール]

今年最初の日本橋三越セールの案内が届きました。
場所はいつもの帝国ホテル、3月18日、19日です。

IMG_1501.JPG



このセールは最近は毎回行っていて、ブログアップしていますけど、今回も行く予定ですね。
バーバリーがあった時はその楽しみもあったんですが、食品もあるし、帝国ホテルなんで銀座にも寄れるので、そういった意味で行きやすいセールなんですよね。

株主優待で10%引きになることもあって、行ったら、なんか買ってしまうんですが、今回は、19日に買える宿泊券ですかね。宿泊券は割り引きないですけど。

IMG_1502.JPG



春から夏にかけてのどこかで旅行行く際に使いたいと思いますので、買いに行きたいと。


あとは食品ですかね~。

IMG_1495.JPG



久しぶりに100万円の品物も出るようです。さすが三越!

IMG_1500.JPG




セールはいいんですが、三越伊勢丹の大西社長交代しますねー。これって本当にいい人事なのか疑問ですが、業績不振だから仕方ないんでしょうけど。

銀座三越の免税店フロアは完全に失敗だったと思いますし、大阪三越伊勢丹も完全に失敗でしたね。
とはいえ、明解な解はないですし、難しいなーと。

株主としては、業績不振で優待中止は避けて欲しいですけどね・・・。




さて、それとティラド(7236)の優待が届いたので、参考に紹介します。ここは今月権利ですから。

IMG_1503.JPG



ここってネットで選ぶんですが、毛ガニとかも選べてとてもいい優待ですが、めったに他の優待ではでないものを選びました。

ホテルグランビア大阪のアイスパフェです。

IMG_1498.JPG



6個ですけど、5000円相当なんで1個当たり800円!

IMG_1499.JPG


食べてみると、とても美味しいです。




ティラドは、夏にブログアップしていますが、その際「買いたい」と書いたんですが、株価をみている間に、当時190円だったのが、今は340円でして、ジタンダ踏んでいるところです。

減益傾向なんで慎重に考えていたらこんなになってしまい、先日のスターマイカよりもタラレバ銘柄ですね(泣)




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0