SSブログ

激混みでラルフローレンセール入場せず撤退! [ファミリーセール]

東京流通センターでのラルフローレンセールに行こうと流通センターまで来たんですが、あまりの混雑状況に入場を断念しました・・・。



着いたのは11時半頃ですが、既に駐車場待ちが大変でして、流通センターの外側をぐるっと半周以上待っている状態で・・・

20170916_124416.jpg

20170916_124442.jpg



さらに、会場入場待ちの行列が、流通センターの中入り口まで及んでいることがわかりまして・・・

20170916_124343.jpg

20170916_124357.jpg



これでは、駐車場待ちが1時間、会場入場待ちが1時間かかると思い、次の予定もあるので、断念して戻りました。


昨年以上の混雑です。

なんでこんなに混んでいるのかよくわかりません。。

今日は、このセール関係のブログをアップしようと思っていたんですが・・、ご理解ください~。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。