SSブログ

コロワイドの新業態居酒屋オープン記念で飲み [優待利用]

最近株価が上昇しているコロワイド(7616)ですが、きっかけは2月6日の第3四半期決算発表でしょう。
今期予想は引き下げている(毎年のことですが)んですが、黒字であることを発表したんで安心感が出て上がったのかと思っています。


そんなコロワイドですが、居酒屋業態での新ブランドを珍しくオープンさせました。
ちょうどタイミングよく行けることができたので、久しぶりにアップしたいと思います。

ただ、ちょっと、クリエイトレストランの餃子居酒屋(当方は昨年8月に行ってアップしています)をまねた感じがあるんですよね・・

まあ、やきとりセンターは鳥貴族のマネだろうし、飲食店は流行りだすとマネをするところが多くなるのが普通ですからね~


渋谷に2月21日にオープンした「3・6・5酒場」がそれです。
公園通りの丸井の前にあります。

4D1A74FC-03C8-4435-B695-E7ED6A43D6BD.jpeg



中は結構広くて、100席以上はある感じです。
オープン間もないってことで、店員が多く、席もかなり埋まっていました。

7207E129-9224-40FE-B037-A9F68C45510F.jpeg



ここの売りは、「鉄鍋餃子」と「焼きそば」なんだそうです。もちろん、そのほかのメニューもありますが、、

B1F7CB47-A7AC-42BC-8E72-BEC8662F4083.jpeg

5F9F4589-B1D7-480F-A500-36B8F55AEA4B.jpeg



オープン記念で、なんと鉄鍋餃子は1人前450円分が無料でした。

さらに、看板の写真に書いてありますが、ビール190円はインパクトでかいと。。。
会計見たら、これもオープン記念で、なんと19円でした。


実際に出てきた餃子は量も多く、十分満足できるもので、鉄鍋なんで温かく、クリレスの餃子よりもいいかなと思いましたね。

EAC65803-BD9D-41B7-8673-1B35184A5DBA.jpeg



そして、もう一つの売りの焼きそばは、1時間に1回作るようで、その際、各テーブルに注文を聞きに来ます。当方の時もタイミングが合って注文聞きの店員が来たので、ちょっと高いネギ玉焼きそばを注文しました。
こちらも十分美味しかったです。

E60F5FE4-FBD0-479D-9A79-7C867A027406.jpeg




1人で行ったのですが、会計は2370円、ただし、餃子無料とビール19円を普通に考えれば3000円程度でしょうか。

D81804BF-2339-4D7F-9F60-0B3F8B28191E.jpeg



この店のコンセプトの1つは「低価格で365日飲める」でして、1人でも入りやすく、また、安く飲みやすい雰囲気はありました。

655AD2B3-8CC6-4708-9310-A754941B4236.jpeg




当方は優待だったんで、高いものも頼んだので3000円程度までいきましたが、安く済まそうとすればできるのではないかと。

渋谷に来月もう1店舗できるようです。感覚的なもんですが、たまに行く「やきとりセンター」みたいに、この業態、結構、うまく行くかもって感じがします。

優待お持ちの方にも、一度行くことをお勧めしたいですね。
なお、オープン記念はまだやっているかはわかりません。

コロワイドは優待での年間40000円分のただ飯が大きく、株価が上がっているとはいえ、売ることは全然考えられませんね~~。
こういう株主が多いから株価もちょっとしたことで上がるんでしょうね。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。