SSブログ

本家バーバリーセールと三陽商会ファッション祭の戦利品 [バーバリー]

昨日のブログの通り、本家バーバリーセールは妻のみ行ったんですが、行けないと思っていた三陽商会のファッション祭になんとか今日行けるようになりまして、行ってきました。

戦利品はバーバリーは1品だけですが、その他面白いものがあったので、その辺もアップします。
三陽商会の方は、来週、株主優待セールですから自重しようかと思ったんですが、科学技術館のセールではありがちなものがありまして買ってしまいましたので、アップします。

バーバリーですが、妻しか行かなかったんですが、ストールを購入しました。

72EF229C-2797-48A3-9405-7B6F10194EA6.jpeg



これは、定価の半額で約26000円でした。
ただ、面白い事に、タイムセールみたいなのやっていて、さらに10%引きになったそうで。
珍しいですね、こんなことやるの。よほど売れていないのかな。

ものなんですが、妻はバーバリーのこの手のものは持っているんですけど、色合でのこのピンクはないようで、悩みながら買ってしまいました。まあ、一期一会ってことらしいです。


会場では、以下の通り、最大90%引きなんですが、

297A5ACB-3DE5-43A1-BA8B-84206A82A0FE.jpeg



やはり売れ筋と思われるものはせいぜい50%引きだそうで、90%引きのものはとても買いたいものではなかったそうです。

男物も試着しないものを見てもらいましたが、以下の帽子が半額で約27000円。

A4705EF5-98E9-4C83-8B79-5496A33431D4.jpeg



これ、デザインなんかなくて、文字しかないじゃないすか、、、せめてホースマークがあればいいんですが、妻によるとホースマーク付いている商品は見なかったそうです。

そんな中、スマホカバー(iPhoneかな)があったそうで。

B59CEB25-6736-464A-9E43-C6FEF5FAA0FF.jpeg


なんとホースマークとバーバリーのB文字マークの合成デザイン!
こんなものあるんですね・・・いやいやセンスが・・という意味で。
定価28000円程度のが70%引きの11000円でしたが、これiPhoneなら最新型ではないですから結構、割引いているんしょうね。

ちなみに、スーツやコートや10万円以上がメインだったそうで、当方がいいのがあったら教えてといった財布などの雑貨も大したものはなかったようです。

なお、予約したのに、入るのに時間がかかったようです。個人情報をその場で記載して登録するので渋滞になったようです。事前予約しているのになーんで!っですよね。


さて、三陽商会のファッション祭は、今日、雨の中、結構な人がいて混んでいました。
駐車場が2ヶ所あるうち、1ヶ所がダメだったのが原因で、行列待ちの時間が長くて大変でしたが・・・みんなセール好きなんですね〜(笑)

6月以来久しぶりですが、科学技術館のセールでは特価品やサンプル品なんかがあるんですよね。
今回もそれをゲットしました。

でも、当方が6月に7000円で買ったパンツが6000円で売っていたまして・・(ガクッっと)

まずは、ジッパーありのカーディガン、サンプリ品で定価は不明ですが、7700円

63934AFE-B008-41B6-943C-38A2B9D70BBD.jpeg



これ、一点ものでした。この季節にはぴったりかと思い、持っていないタイプだったんで即買いでした。
ポケットがないのがちょっと残念ですが、、
サンプリ品なんで定価はないんでしょうけど、似たような商品なら20000円くらいではと思います(あくまで想像です)

もう一つもサンプル品!(笑)で、冬用パンツ、定価不明なのが6600円。これも一点もの。

C20128BC-5014-4FB0-A8A2-F8F03117CFBD.jpeg



これ、裏起毛になっていて暖かいんで、試着してぴったりだったの買いました。

最後はネクタイ。定価14300円が3300円

81B91BAD-1366-442C-BFE1-8A21CFD61183.jpeg



これだけ3300円だったんで、他は7700円が多く、デザインがよくないのが5500円のもありましたが、、、このデザインは悪くないなーと思うし、クレストブリッジのマークも入っていてよかったんですが、なんで3300円かわからないまま、お得と思って即買いでした。

他にも特価品やサンプル品もありました。22000円のスーツを見つけたんですが、、、色合いが・・・?てことでやめまして。
まあ、サイズもそうですが、たまたま趣味が合えばお買い得感もあるんでは思います。


それにしても、長袖カジュアルシャツは軒並み10000円以上しており、ちょっといいなーと思うものが15000円でした。
本当、ファミリーセールとはいえ、高いです。アウトレットと同じくらいですね。

こんなんでは、来週行く株主優待セールも期待できないかもしれません。
優待セールでは安いものはあまりないですから・・・

なお、妻はバーバリーで買ったので、三陽商会では買いませんでした。
女性ものは、株主優待セールでもいいものがありそうなんですよね・・・。

来週は本来の株関係のネタがないので、日曜日、株主優待セール行った後に、多分、夜になろうかと思いますが、その戦利品などをアップします。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。